佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



思い出した!

TRTのメンバーである、えす1964さんのブログに『サイン色紙が当たった』という主旨のエントリーがあったのを見た時、『そういえば、直筆サイン入りのグッズなら僕も持ってたな(^ω^;)(;^ω^)』ということを思い出しますた。

それが、↓です。
20070303224919


なぜ僕の手元にあるのかは、このエントリーを見て頂ければ全て解ります。実は、その賞品として頂いたのが、このTシャツなのです。

しかし、肝心要の『誰のサイン』というのを、うっかり失念してしまいますた(´;ω;`)シャツにあるヤマハのロゴから、バイク選手の物であることは間違いないのですが、何分バイク関係には疎いものですから・・・(^ω^;)(;^ω^)

ご存知の方、是非教えて下さい(^ω
3/6追記

その後、サインの主について調べていたところ、トーチュウ川柳の常連さんである『村超』こと『大マゼラン星雲村』さんから、『ノリックのサイン』だと教えて頂きました。その後、ノリックでググっていくと、その選手が阿部典史選手(今年から全日本ロードレースに参戦)だと言うことが解りました。

ご教示賜りありがとうございましたm(__)m

コメント

>ちゃんや.さん
まあ、ヤマハは基本バイク屋ですからね。マーケティング方針にはトヨタも口を挟めないでしょうし。
【2007/03/12 19:23】 URL | マーク=グラン #3DA2nb3o[ 編集]
 ヤマハのMoto GPでのタイトルスポンサーにフィアットがなるみたいですね。F1ではフェラーリとトヨタはライバル同士なのに不思議です。
【2007/03/07 19:24】 URL | ちゃんや. #sZpm1ECI[ 編集]
>えすさん
その後調べてみたりしていましたら、川柳の常連さんから『阿部典史選手のサイン』だと教えて頂きました。
ともあれ、宝物には違いありませんので、飾れる日が来るまで厳重に封印しときます(^ω^)(^ω^)

>ちゃんや.さん
思わず爆笑してしまいましたww
いつか結婚した後の実生活がそうならないようにせねばなりませぬな(^ω^;)(;^ω^)
【2007/03/06 23:23】 URL | マーク=グラン #3DA2nb3o[ 編集]
こんばんは~
川柳といえば
http://up2.jp/0g59vr2kya
【2007/03/06 21:54】 URL | ちゃんや. #sZpm1ECI[ 編集]
お、あの川柳のときのプレゼントなんですね~(^^)
しかし、ライダーとなるとますますわかりませんね~(^^;
でも、2輪ファンには垂涎の品かもしれませんよ~
お宝ですね(^^)
【2007/03/04 10:29】 URL | えす1964 #Bzf5g9qY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

