佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんちぅ波乱・・・

ミハエル・シューマッハのポール剥奪に端を発した、波乱づくめのモナコGP。決勝もまさに波乱づくめの展開に。

で、いざ決勝の蓋を開けてみると、我等が琢磨選手をはじめ、ウェバーやライコネン、ロズベルグなどがリタイアする中、井出選手に代わるSAF1のセカンドドライバー、モンタニー選手が孤軍奮闘、ニュルブルクリンクでの初出走以来、初の完走!!いやはやめでたい(^O^)vできれば琢磨選手と揃って完走して欲しかったけど、SA05がモナコでも走れる事を証明してくれただけでも収穫です♪

いやしかし・・・流石モナコですねぇ。

さてさて、お次は6月11日にイギリスのシルバーストン。SAF1に取ってはファクトリーのあるリーフィールドに近い事もあって、準ホームグランプリの位置付け。今度こそは2台完走を果たして頂きたいですね(^O^)/

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を応援しています。
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。