佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



漢字ですか

お詫び

事情により、トラバが今になりました事をお詫び申し上げます。

TRT本陣で『漢字一文字トラバ大会』なんつーのが行われとるそうで・・・さんざっぱら悩みに悩んだ末に、この様になりますた。









『試』









今年はSAF1にも僕にも、試という言葉がぴったりだったと思います。

井出選手や左近選手に課せられた『試』練、投入からパフォーマンス発揮まで『試』行錯誤を繰り返したSA06・・・そうした要素が重なっての今年だと思います。

一方、僕自身も就職『試』験を受けました。結果が出るまでは気を抜くことは出来ませんが、受かっていればいいな・・・と思っています。

さてさて、来年の漢字は如何に・・・

コメント

どうやら、これで上手くいったようですね。(笑)
一応、ライブドアとseesaaから飛ばしてみました!
【2006/12/28 22:11】 URL | カンジ #BkkcxAOw[ 編集]
>カンジさん
了解しました。
【2006/12/27 23:18】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
FC2ってTBアドレス拾えないので明日テストしてみます。
【2006/12/27 23:07】 URL | カンジ #-[ 編集]
ごめんあさーい!
オイラ、すっかりマークさんのところにお邪魔してなかったっす。
「試」ですか?
まだまだ若いですし、この先もどんどんいろんな事柄にチャレンジして行った下さいね!
【2006/12/22 21:02】 URL | カンジ #BkkcxAOw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今年も開催:今年を漢字一文字で表すと。

昨日、京都、清水寺で漢字検定協会が募集を募って選んだ今年の一文字が発表になったと ルビーと石ころ【2007/12/24 00:07】

今年一文字を漢字に?

本陣、TRTのTB大会に参加してみました!自分でお題を出しておきながら、すっかり悩んでしまいました。(笑) カンジのあなた!(H氏公認)【2006/12/28 22:09】

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

