佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力の限り走ったら・・・

琢磨選手がベストリザルトを叩き出しましたね?。今までその力が封印されていたのでは?と思うくらいに速い速い。ファステスト争いでも上位に来ているはずです。左近選手も完走しましたし、スーパーアグリにとっては万々歳のリザルトになりました(^^)

それだけ今回はマシンが速かった(則ちセットアップがかっちり決まっていた)、そして琢磨選手は戦えるマシンに乗れば速いことが証明されたのでは無いでしょうか?これならば来期は十分期待できると思います。応援しましょう!

混迷と波乱の2006年シーズンは、結局アロンソがドライバーチャンプ、ルノーがコンストラクターチャンプというダブルタイトルに。フェラーリも今季は調子良かったんですけどねぇ・・・そんな中でマッサの地元優勝は誇れる事ですね、ライコネンとどんな走りを見せるのか、注目しましょう。

一つの時代の終焉は、新たな時代の幕開け、2007年シーズンは、筋書き無き新たなドラマを生み出す・・・

来期は任せた!頼むぞ!我らが剣、アグちゃん3号(仮)!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
「力の限り走る」人間は、やっぱり
力の限り応援し続けなくちゃいけないでしょうね。
マーク=グランさんの記事読んでたら、そんな気分になりました。
ちょっとお休みして、また頑張りましょ!!
【2006/10/26 20:28】 URL | beach #4KcNU2JQ[ 編集]
おはようございます
トラックバックが送れないようですm(__)m
シーズンが終わってしまいましたね。
後年、節目のシーズンだったと言われそうな気がします。
【2006/10/25 06:20】 URL | ビートニク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。