佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



さア、グリッドへ?ブラジルGP編

さてさて、混迷を極めた2006年のF1世界選手権も、南米ブラジルで一先ず終了を迎えます。

鈴鹿の余韻、未だ覚めやらぬ中、是が非でもポイントを取らねばならぬ『レッド・カイザー』ミハエル・シューマッハ。そして、そんなミハエルを尻目に余裕すら見せる『ブルー・コメット』フェルナンド・アロンソ。更にはライコネンやバトンなどが絡み合う展開が予想されます。

果たして、ミハエルはこの難解なミッションをインポッシブル出来るのか否か?大いに注目しませう。

更には、バリチェロやマッサの母国という要素もあります。今は亡き同郷の大先輩アイルトン・セナの見ている前で、無様な戦いは許されませんよ??

そして、我らがスーパーアグリとミッドランドの熾烈な争いも目が離せない見どころの一つ。鈴鹿で付けた自信を胸に、素晴らしい戦いを見せていただきたいですね。

全てのケリはここで着く!目標超えはもうすぐだ!頼むぞ。我らが剣アグちゃん2B号Mk-II!!!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

コメント

素晴らしい走りを見せてくれればと思いますね~(^_^)b

ちなみに、ブラジルは北米シフトと同じ放映時間と聞いています。午前1時50分って・・・(^^;)
【2006/10/17 10:44】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
これで、最終戦ですからネ!琢磨にも振り切ってもらいましょう!(≧▽≦) っははは
って、ブラジルって何時から始まるんだ?
【2006/10/17 03:33】 URL | カンジ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

