佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト


うっわぁ・・・

まさかまさか、一体全体こんな展開を誰が予想しましたか?












ミハエルがまさかのリタイア。しかもピットアウト直後の話という・・・フェラーリ陣営はいたたまれないなぁ・・・そんな中で、アロンソはついに王手をかけましたね?。今回は、かねてから心配されていたネジのトラブルもなく(爆)、追い上げての優勝。これがアロンソの底力でしょうか。

そして、我らがアグちゃん2B号Mk-IIですが、ドイツから数えて6戦目でSA06投入後初のダブル完走!結果はどうあれベストな走りを見せてくれたと思います。

さあ、次は最終戦ブラジル!様々な思いが絡み合い、F1サーカスは南米の高地を目指します。・・・また深夜戦だw

次はいよいよ最終戦、ありったけの力をぶつけてベストリザルトを叩き込め!頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんや.さん、ご来訪ありがとうございまするm(__)m

そうですね~。離島からだと鹿児島本土から行くより費用がバカになりませぬから。そのあたりが低くなることを望みたい所です。

<それなら私は出水駐在所

そりゃあいいですなwいっそのこと、県連でも作りますかね?www
【2006/10/15 00:18】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
マーク=グランさん、こんにちは~!いつもちゃんや兵児に来場頂きありがとうございます。

鈴鹿に今年も行きたかったです(涙)

来年は富士に必ず行きます!


沖永良部からは、遠いですが機会があれば一緒に観戦しましょう。沖永良部支部…


それなら私は出水駐在所(笑)
【2006/10/14 16:29】 URL | ちゃんや. #-[ 編集]
ルビーさん、コメントありがとうございます。

トーチュウさんによると、今まで何ともなかったバルブにトラブルがあったためにあのエンジンブローが発生したとの事。まさしく悪夢だったわけです。

ブラジルでは本来の力を取り戻してくれると思いまする。
【2006/10/13 08:40】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
まさかシューの車がエンジンブローするなんて!
こんな場面が鈴鹿で起きるなんて、、
大ショックでアタマの中が真っ白になりました(涙)
【2006/10/13 08:33】 URL | ルビー #2vtWdYcA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日本GP 決勝

日本GP:リザルト ・ファステストラップ 琢磨、ミッドランド(スパイカー)を下して15位完走! …畳まなくっても良いよね(^_^; TRT Communication【2006/10/08 19:43】

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

