佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さア、グリッドへ?日本GP編SpecialEdition

全国のF1ファンの皆様、おー待ーたーせーいーたーしーまーしーたぁーッ!!(≧∀≦)F1の舞台はいよいよ鈴鹿、日本GPに移ることになりました。

先週の中国グランプリで起きた不可解な失格処分もなんのその!琢磨選手、いつも以上のアグレッシブモードで鈴鹿に入るようです。果たして、失格処分を逆手に取って鈴鹿スペシャルを投入するのか否か、注目しましょう!

一方の左近選手は、中国グランプリでやっと初完走を果たした事もあり、気持ちに余裕を持って鈴鹿入りする模様。それこそ昨年何度も走ったコース故に、かなり期待が持てそうな感じです。

そして、亜久里代表は、ドライバーズパレード前に何と、自身が90年にポディウムを獲得したマシンを16年振りに駆る事が決定!20年を振り返るスペシャルデモランの一環だそうです。

そしてなにより、忘れてならないのはマシン。SA06は鈴鹿の為のマシン(亜久里代表談)といわれているため、もしかしたら、ポイントゲットも夢じゃないかもしれませんよ!せっかくだから、FポンARTAチームのセッティングを拝借するのも手かもwこれぞ究極コラボ!(爆)

例によってコメント類は割愛致しますが、今回のプレスリリースの琢磨選手、左近選手、亜久里代表のコメント、かなーり気合い入ってます。従って、応援するこちらも、さらに気合いを入れて鈴鹿に観戦に行かれて(テレビで観戦されて)は如何でしょうか?w

夢の舞台はもうすぐそこだ、失敗を恐れず、悔いる事無く、ただ目の前の道をひた走れ!頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。