佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



ユー達、チャイナで予選走っチャイナYO!(爆)

ジャニーさんならこういうか?(笑)












・・・はい、すみません、僕が言ってみたかっただけです。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ?ヘ(;゜)ノちなみに、念のため白状致しますと、決勝も同じネタを使う予定であります(核爆)




・・・とまあ、冗談はさておくと致しまして、今回は雨の予選と相成った訳でありますが、ブリヂストン勢壊滅やんか・・・ハンガリーの再来と言っても過言ではないかと。

そんな中で我らが琢磨選手はエンジン交換の影響もなんのその、決勝に向けて着々と準備中。大事な鈴鹿の前哨戦、着実に押さえていきたいところですね。

決勝レースも頼むぞ!バモ、アグちゃん2B号マーク2!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

