佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



最高の舞台で最高の結末!そして・・・

ついにこの日が・・・というのは後に回すと致しまして、まずはレース。今回もまたすごいレースになりました。

終盤にアロンソのマシンから盛大に煙が上がり、エンジンブローでリタイアしてからというもの、ミハエルの独壇場になりました。このモンツァはフェラーリの聖地、流石にティフォシの前で無様なレースは出来ない訳ですが、そこは皇帝の貫禄ってヤツですねぃ。一方のアロンソも、不本意な予選ペナルティからあそこまでいったのだから、そこは天晴れですよね。

そして!我らが琢磨選手も、アグちゃん2B号マーク2での初完走を飾り、鈴鹿に向けた準備もバッチリですね!(≧∀≦)b左近選手はそろそろ結果を出さないと危ないですよー(^_^;)・・・とはいえ着実にF1ドライバーとしては成長しつつあると思えます。(^_^)b

そして・・・全世界が注目した一瞬が、遂にやってきました・・・



















ミハエル・シューマッハ、今期限りの引退を正式に発表!





















正直な話、『やっぱりなぁ・・・』というのと同時に、『もそっと続けても良かったんちゃうか?』というのがごっちゃになっております。色々あったでしょうが、今日のF1を支えた最大の立役者は間違いなくミハエルだと思いますので、とりあえず、お疲れ様をいいたいと思います。アロンソとのポイント差はついに2ポイント!残る上海、鈴鹿、ブラジルでの逆転も十分可能なミッションです!ミハエルとしてはぜひともダブルタイトルを取った上で引退したいところ。果たして、自らの手で花道を築くことが出来るのか!?全く目が離せません!!

なお、当初の噂通り、来期フェラーリはライコネン&マッサになるようです。

さあ、この後はいよいよアジアラウンド、鈴鹿に向けてラストスパートをキメろ!頼むぞ、アグちゃん2B号マーク2!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

