佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さア、グリッドへ?イタリアGP編

さてさて、2006年のF1ヨーロッパラウンドも、ここモンツァの地でいよいよ終わりを迎えます。

モンツァといえばフェラーリの聖地、そして、今年のモンツァではレース後に発表されるというミハエルの去就ばかりに注目が集まりがちですが、忘れてならぬのはタイトル争い。ドライバーもコンストラクターも、どちらに転ぶかまだ解りません!故に、先頃行われたモンツァテストで得られたデータは、極めて重要な意味を持っています。

それは上位だろうと下位だろうと変わりはありません。我らがSAF1も、初めて参加したテストでなかなかのデータを得られた様子。イタリアGPに関しては二人のやる気もエンジンに負けじと全開のようです。

例によってコメント類は割愛致しますが、このレースは鈴鹿を見据えた中で最も重要なレース。是非とも2台揃って完走して欲しいですね。

頼むぞ!アグちゃん2B号!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。