佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冗談ではないッ!

鈴鹿、2007年開催されず・・・

冗談じゃないよったく・・・なんでまた、こんなカレンダーになったのやら・・・FIA首脳陣の気が知れんよ。(-"-;)

まあ、唯一可能性があるとすれば、オーストラリアとマレーシアの間に設定されている不思議な『間』。この間を利用すれば、かつて岡山で行われた『パシフィックGP』を鈴鹿で再現するのは日程的にも費用対効果の面からも実にに都合がよろしいらしい。

仮に、もしも暫定カレンダー通りになったとしても、両サーキットの距離はさほど離れていないため、条件次第だが鈴鹿での代理開催は理論上可能となる。まあ、決勝日に台風が富士付近を直撃しない限りは無理な相談だろうし、そもそもモズレーやバーニーが簡単にOKを出すとは思えない。まさに分の悪い賭けではある。

とにかく、F1=鈴鹿がデフォルトになっているので、鈴鹿開催はなんとしても実現して貰いたいものだ。

※ケータイブロガーのため、詳細な暫定カレンダーは割愛させて頂きます。ご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。