佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



トラバでジャンケンとは・・・コレいかに?

20060820110357

↑♪サイン?は?V!・・・ってか?(ちと古いな/汗)

そうでなくって、いつもお世話になっちょりもす『TRT』さんが、何やらひつまb(殴)・・・ゲフゲフ、もとい暇つぶしにトラバでジャンケン大会をやろか!という事になったんだそーで・・・(全然知らんかったですよ)

で、参加しようと熟考したら、必然的にチョキを選んでおりました。やっぱり琢磨選手のVってのを意識してしまうんですな。

ともあれ、楽しければ万事okでし(笑)

ところで・・・ばーにーさんはいたけれど、もずれーさんは何処に?(謎)

それにしても、今回ほど弾幕を張ったのは初めてです(^_^;

2006/08/21 00:45 追記
コメント頂いた分を集計しますと、2勝2敗2分です。軽くフィーバーしました(爆)勝負はまだまだわかりませぬぞ?!

コメント

>ルビーさん
勝ちをプレゼントできてよかったですw

>lakiさん
はじめまして~。負けましたねぃ(^_^;

>紫音さん
同じ思考だったですね♪

>REDFIVEさん
勝たせて頂きやしたw

>guwaさん
あいこになりましたね♪

>カンジさん
オブザーバーっすか?なるほど・・・

>あおいさん
勝ちました♪パーの人も結構居たみたいですがねぃ。

>ビートニクさん
負けちゃいましたね(^_^;

>nonochiさん
わざわざ職場からありがとうございましたm(__)mセキュリティ部はいじってないんですが・・・あと、勝ちました~♪
【2006/08/21 22:31】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
こんにちわ。
ゆうべコメント入れようとしたんですが何故かはじかれてしまいました。
ぼくの負けですね。
【2006/08/21 12:22】 URL | 職場のnonochiより #Qhkulfr2[ 編集]
こんにちは
勝ちましたヽ(^o^)丿
【2006/08/21 11:57】 URL | ビートニク #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは☆

あら、負けました…
これで3勝3敗、かな?(憶えてない)
あいこ(パー)がないです(レアかな?)
【2006/08/21 00:39】 URL | あおい #mOfJUoS.[ 編集]
オイラ的にはオブザーバーな気分ですから!ププッ( ̄m ̄*)
【2006/08/21 00:37】 URL | カンジ #-[ 編集]
マーク=グランさん、こんばんは。TBありがとうございました~。
「あいこ」ですな(^▽^)
【2006/08/21 00:00】 URL | guwa #-[ 編集]
残念!
負けやっ!
【2006/08/20 23:36】 URL | REDFIVE #7P7kKgPg[ 編集]
こんばんは!はじめまして。
TBありがとうございます!!
あいこですね~♪
私も熟考しててVサインじゃんってことで選びましたよ(笑)
【2006/08/20 21:36】 URL | 紫音 #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。TBありがとうございました。
それから勝たせていただいてありがとうございました(≧∀≦)
2勝3敗1分け・・・^^;
【2006/08/20 18:27】 URL | laki #-[ 編集]
ちょきなのに、TBをありがとうございます(^-^)
THANK YOUでーす!初めて1勝です(笑)
【2006/08/20 15:34】 URL | ルビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

TBじゃんけん大会に参戦…

最初はグー、じゃん、けん、ポンっ!… NEXT→【2006/08/21 00:36】

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

