佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト


ものすご走った!ハンガリーGP決勝

題字:浜田雅功(爆)

・・・ってのはもちろん冗談です(^_^;

さてさて、ハンガロリンク史上初のウェットコンディションでのレースと相成った、今回のハンガリーGPですが、最初から波乱に次ぐ波乱。まあ、ウェットコンディションでは何が起きてもおかしくはありませぬ・・・今回はミハエルが序盤に精彩を欠きましたが、終盤でアロンソがまさかのリタイアを喫したことにより、かなり余裕になりましたね。そのミハエルも、デ・ラ・ロサとハイドフェルドに抜かれた辺りで失速、完走扱いではあるものの、何だか後味悪いレースに。

そんな中、フロントがこのウェットコンディションに弱いSA06を上手く手なずけて来た我等が琢磨選手。結果的に最下位ながら完走!パーフェクトパッケージとなるSA06B完成に向けて、ウェットのデータも込みで貴重なデータをもたらしてくれました。左近選手のリタイア原因は何だったんだろう・・・

ってか、バトン!F1キャリア初優勝にしてオールホンダとしては実に39年ぶりの優勝ですよ!参ったね・・・今(執筆時点)君が代流れたけど・・・チョッチ泣いちゃいましたよ。これがまた琢磨選手だったらどうなっちまうんだろう?絶対号泣してますね。うん。
兎にも角にも、ホンダの皆様には心からのおめでとうを伝えたいと思います。

さあ、F1界は夏休み。なれど、SA06の進化は止まらない。トルコに持ち込まれるSA06Bが真価を発揮したとき、F1勢力図はどう変わるのか・・・注目したいと思います!

トルコも頼むぞ!バモ!アグちゃん2号!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 12:01】 | #[ 編集]
おはようございます
僕も何故かトラックバックが送れないようです。m(__)m
【2006/08/09 07:50】 URL | ビートニク #-[ 編集]
こんばんは
遅くなりましたm(__)m
僕も鳥肌が立つのが分かるほどの感動でした!
次は琢磨で感動したいです!
【2006/08/08 22:51】 URL | ビートニク #LkZag.iM[ 編集]
はて?TRTからのは正常に受け取れたのに・・・何故でせうか?

同じくです!鈴鹿が勝負になるのかなぁと思っています。

君が代の着うたが欲しい今日この頃ですw
【2006/08/08 10:21】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
マーク=グランさん!
こんにちわ。一日明けても未だに興奮気味ですね。オイラ!(爆)

なぜか、オイラからのTBが飛ばないようなのでコメントさせていただきますね!
次は琢磨が…!
そう願って止まない今日この頃っす。(笑)
【2006/08/07 18:27】 URL | カンジ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

☆F1第13戦ハンガリーGP決勝結果☆

佐藤琢磨ファンブログTRT CommunicationがおくるF1第13戦ハンガリーGP決勝結果です。 さてさて…琢磨の結果はいかに! TRT Communication【2006/08/07 02:15】

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

