佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA05最後の戦、その結末は?

奇しくもワールドカップの決勝と同じ展開となった今回のフランスGP決勝。ワールドカップ決勝後に僕が漠然と考えていた展開(イタリア優勝でフェラーリに勢いが付くのでは?というもの)が現実となり、少しびっくりしてますw

その一方、バーレーンGPからこれまで、チームの成長と共に善戦し続けてきた『アグちゃん1号』ことSA05にとっては最後の一戦となったワケですが、今回はやはり母国GPであるモンタニー選手の気合の入り方が違いますねぇ?。予選では(琢磨選手のマシンにトラブルがあったとはいえ)琢磨選手を抑えての決勝グリッドですからね。

琢磨選手は残念ながらクラッチがトラブった(フォーメーションラップから『ちとおかしいなぁ』とは思っていましたが・・・)ために、早々に戦線を離脱してしまいましたが、ここでもやはりモンタニー選手がやってくれましたね!完走16台中最下位ながら、母国のファンの前で最高の結果を出してくれました!

結局、2台完走は成らなかったものの、気持ちよくSA06にバトンタッチできると思います。

アグちゃん1号、今までお疲れ様でした。

そして・・・

日の丸を背負う白き翼が紬ぎし新たなる伝説が・・・今、始まる!

頼むぞ!新たな剣、アグちゃん2号!!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。