佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合のフランク!

いやあ、今さっき(※執筆時点です:筆者注)地上波の中継を見たんですが、ものっそかったですねぃ。

まず注目すべきはフェラーリ&ブリヂストンコンビ。例え敵地であってもコンペティティブ。連続フロントローを獲得する等、ルノー追走にまずは幸先のいいスタート。

そのルノーは、母国GPということで気合も入っていたと思いますが、ちょーっと空回りした感は否めませんでしたね。もったいないなぁ・・・

そのほかの注目点としては、トヨタの調子がかなり上向いた事と、ホンダの調子がいまひとつなのが気になりました。

そーしーて!

母国といえば、モンタニー選手!気合一発、予選で初めて琢磨選手を負かしたという大快挙!やはり母国GPにかける並々ならぬ想いが伝わってきますね。
琢磨選手も、午前中トラブったものの、持ち直してますから、期待したいと思います。

この調子で決勝も耐え抜け!最後の一戦、頼むぞ、我らがアグちゃん1号!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。