佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さア、グリッドへ?フランスGP編

さてさて、インディアナポリスから一週間のインターバルを経て、F1サーカスは再びヨーロッパラウンドを戦うことになるわけですが、その一発目がフランスはマニクール。そして、フランスといえば、現在唯一のフランス人ドライバー、我らがSAF1のフランク・モンタニー選手(ついでにルノーとミシュラン)の母国でもあるわけです。

ちなみに、今年は世界で初めて『グランプリ』という呼称のレースが、同じくフランスはル・マンで行われてから、100周年という記念すべき年です。それもあって、今年のマニクールは盛大な祭となるようでして、モンタニー選手が母国凱旋をレースドライバーとして迎えるということがはっきりした(と、同時に左近選手がドイツGPでレースデビューすることが正式に決まった)今、多分ルノーよりは応援の声が多くなるのでは無いかなと踏んでおります。

そして、何より肝心なのはアグちゃん1号ことSA05で行う(本当に)最後のレースであるということ。亜久里代表としても、この檜舞台を無事2台完走で終わらせて有終の美を飾らせた上で、気持ち良くホッケンハイムで左近選手と共にデビューするSA06にバトンタッチしたいところでしょう。

例によって、公式リリースは割愛致しますが、このレースにはSAF1の魂を込められているはずなので、無事2台完走を果たして頂きたく存じます。

最高の舞台には最高の結末を。

泣いても笑ってもこの一戦のみ。最後の最後まで全力を尽くせ!頼むぞ!我らがアグちゃん1号!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。