佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奮闘しております

ただいま、グランツーリスモ4のスーパーライセンス

20060710160403


(画像は国際A級ライセンス)をゲットすべく、奮闘しておりますが・・・







ニュルブルクリンクよ!あんたでーじ難しいってさぁ






国際A級の時の先導走行も難しかったですが、輪にかけて難しい・・・先にスーパーライセンスをゲットした弟から事前に聞かされていたものの、いざやると・・・






_| ̄|○






国際A級ライセンスをゲットしてから間もなく一ヶ月なりますが、なかなかです。

ゲット目指して頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、コメントありがとうございます。

僕も通常版を持っていまして、TF086さんのおっしゃる通り、ザウバーC9でニュルを攻めてます。

高速で走行するために路幅が狭く感じてしまい、さらには路面がデコボコしているのも手伝って、ちょっとミスったらあらぬ方向にジャンプしちゃうんですよね。

ミッションレースの最後ですね?わかりました、ゲットしたらすぐにやってみます。
【2006/07/12 01:20】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
こんばんは。これはオンライン版ですか?僕はオンライン版を持ってないのでよくわかりませんが、通常版だとSライセンスの最後はザウバーC9でニュルのアタックで苦労した記憶があります。もしクリアしたら、ミッションレースの最後をアタックする事をオススメします。ニュルの感覚を覚えてる内に攻めた方が良いと思ったのが実感です。
【2006/07/12 00:10】 URL | TF086 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。