佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



【超速報】井出選手、フォーミュラ・ニッポンに復帰!

皆様待望のビッグニュースが飛び込んできました!

チームがプレスリリースを出したので先ず間違いありませんが、井出選手のフォーミュラ・ニッポン復帰が決定しました!それによると、復帰戦は今週末に鈴鹿サーキットで行われる第4戦で、所属はDoCoMo TEAM DANDELION RACING、カーナンバーは41。そして、今シーズンの残り6戦を、同チームで戦うとの事です。

やっぱり、レースドライバーでありたい、という気持ちがあって、この決定に至ったようです。

井出選手のレース復帰に関しては、既にSuperGTの『Pokka鈴鹿1000km』にカルソニック・インパルから参戦することが決まっていますし、これらの経験に今シーズンSAF1にいた経験をプラスして、再び井出選手がF1の舞台に立てることを、SAF1ファンとして、南国沖永良部から応援したいと思っています。

頑張れ!井出有治選手!

コメント

こんばんわm(__)m

TF086さんコメント感謝です。
まあ、確かに言われてみればそうですね。

とはいえ、この数カ月に発生した諸般の事情等から見て、現時点ではベストな判断だったという事なのかもしれません。

いずれにしても、この判断が吉と出る事を祈りたいと思います。
【2006/07/04 22:47】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
こんばんは~、こういう意見もあると思ってもらえれば幸いです。

井出がレースに復帰する事は良い事だと思います。ただ有望な若手をはじき飛ばしてチームに加入する事が果たしてベストな選択だったんでしょうか?今年のFポンは3戦(うち一戦はほぼ中止に近いレース)とも天候が悪く、平中選手を能力の理由で更迭する判断はできないと思います。Fポンで走るなら単純に左近と入れ代わりでKONDOレーシングに加入すれば誰にも影響を与えなくて済んだはず。なぜにこのような結果になったのか、全く理解できないのが素直な思いです。
【2006/07/04 22:25】 URL | TF086 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

