佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かが起きるインディアナポリス

エェェ(´Д`)ェェエ

ウソやろ・・・orz

琢磨選手にしてみれば、04年表彰台以来の檜舞台、予選でも好位置につけて、スタート後の混乱すらはねのけてくれたので、もしかして?とは思ったのですが・・・残念無念。

映像を見る限りは、スムーズにインに入った琢磨選手に対して、相手選手が無理に突っ込んでいった感が否めないですが・・・

それにしても、モンタニー選手は不運ですね・・・あの多重クラッシュに巻き込まれたんじゃあ一たまりもありませんが・・・

さっき(執筆時点で)、中継で竹下アナがSAF1ガレージの様子を説明したときに『琢磨選手がかなり怒っている』っていってましたが・・・あれは絶対悔しいハズ、その悔しさをバネに、次のフランスはモンタニー選手の母国GPでもありますし、琢磨選手にしても、SA05最後の舞台で最高の結果を出してくれると信じています。

新車投入まで残り1戦、最後の最後まで頼むぞ!バモ!アグちゃん1号!

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。