佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグちゃん2号はドイツから発進!

既に数多くのサイトでニュースになっておりますが、アグちゃん2号ことSA06の実戦投入は一つ先のばしてドイツGPとなったようです。

関連記事
スーパーアグリSA06、ドイツGPデビュー決定(公式プレスリリース)
(ソース:F1通信さん)

SUPER AGURI F1チーム 待望のニューマシン『SA06』はドイツGPでデビュー
(ソース:MSNニュースさん

緊急特報!SA06はドイツGPから投入
(ソース:F1キンダーガーテンさん)

SAF1公式サイトのプレスリリース

とりあえず、懸案だったギアボックスはホンダのシームレスが使えるようになったっぽいし、空力に関しても、栃研(ホンダ栃木研究所)が関わってくれたらしいので、戦闘力は上がってくれた・・・ハズ(^_^;
とりあえず、プレストン氏の仕事に期待しませう。

つーコトで・・・あと2戦、頼むぞ!アグちゃん1号!

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

ビートニクさん、こんばんわ。コメント&トラバありがとうございましたm(__)m

そうですね、満足なチェックができる環境に合わせた方がクルマとしてもいいでしょうから。ともあれ、ホッケンハイムが楽しみになりました♪
【2006/06/30 19:53】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
少し残念ですが、中途半端で完走できないのを無理矢理持ち込むよりは良いと思いたいです。
【2006/06/30 19:48】 URL | ビートニク #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SA06デビューは

心配されたSA06のデビュー時期だが、どうやらフランスではなく、ドイツGPからとなるらしい。 beatnicの密かな憂鬱【2006/06/30 19:45】

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。