佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト


さア、グリッドへ?アメリカGP編

お待たせしました!なアメリカGP、インディアナポリスです。

まあ、昨年は所謂『ミシュラン騒動』が起きたためにブリヂストンユーザーの3チーム6台しか決勝を出走しなかったという、なんとも痛い話(琢磨選手も昨年はBARでミシュランユーザーだったから、出られなかったのはさぞ無念だったでしょう)がありますが・・・

さて、SAF1にとって・・・というか、琢磨選手と亜久里代表にとって、インディは縁のある場所ですね。まず、琢磨選手の場合は、言わずもがな一昨年の表彰台獲得、亜久里代表にとっては、ARTA全体ではIRLに続いてトライするインディになります。亜久里代表自身は、スーパーアグリ・フェルナンデスが戦ったインディ500から約1ヶ月遅れてのインディ入りですね。

で、例によって公式なリリースは公式サイト等をご覧頂くとして、ここでは割愛致しますが、いよいよアグちゃん1号ことSA05最後の戦いとなります。はたしていかなる結末が待ち受けているのか?そして、赤井氏のいう『ご褒美』(Byインサイド・レポート)とは何か?全ては蓋を開けねばわかりません!

SA06投入まで・・・あと1戦!
最後の最後まで頼むぞ!バモ!アグちゃん1号!!!

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

