佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



完走・・・ではあるけれど。

まさかまさか・・・最後の最後でウォールクラッシュを喫してしまった琢磨選手。なんとか完走扱いという事にはなりました。モンタニー選手が早々リタイヤしたのは痛かったなあ・・・と思うことしきり(>_<)

それにしても、今回は母国GPのビルヌーヴはじめ、クラッシュや接触が原因でリタイヤするクルマが続出、このサーキットがいかに難しいサーキットであるかを知るコトが出来ました。

さあ、来週はインディアナポリスでアメリカGP、一昨年、琢磨選手が日本人2人目の3位ポディウムに上がった思い出の地であり、そして、昨年起きた『ミシュラン事件』の舞台となった『いわく付き』(By右京氏)の土地。今度こそは揃って完走を果たして貰いたいですね!

SA06投入まで残り1戦!アメリカGPも頼むぞ!
バモ!アグちゃん1号!

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を応援しています。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

