佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルは07年からルノーエンジン、つー事は・・・?

ニフティの記事によると、トロ・ロッソの共同オーナーである元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガー氏が、英国のF1雑誌に『レッドブルがルノーエンジンを獲得した』事をほぼ認めたそうで・・・

契約は既に8割方済んでいるとかで、これでレッドブルが07年からルノーエンジンを搭載し、同チームが持つフェラーリエンジンの契約を、兄弟チームのスクーデリア・トロ・ロッソにスライドさせることになるのだそうです。フェラーリエンジンについて、レッドブルのディートリヒ・マテシッツオーナーは『我々のエンジンはシューマッハのそれより500回転は低い』と不満を漏らしていたそうで・・・

さらに、ルノーの秘蔵っ子、ヘイキ・コバライネンをトロ・ロッソからレースデビューさせるというオマケが付く可能性もあるのだとか。これはベルガー氏とブリアトーレ氏がベネトン時代から良い関係であることは少なからず関係ありそうと記事は報じてます。

・・・ってコトは、SAF1へのホンダエンジン供給は、来期以降も継続ってコトでFAなんでせうかねぃ?
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。