佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト


井出選手、復帰戦は鈴鹿で!

ZEROさんとこ掲示板で第一報を聞き付けて、いろいろ情報収集に当たっておりましたらば、TRTメンバーのビートニクさん情報を上げてくれていました。

それによると、夏に行われるSGTの『ポッカ鈴鹿1000km』に、カルソニック・インパルのフェアレディZで参戦するとの事です。

20060616233931

(↑画像は、GT4収録の'00年版カルソニックスカイラインです)

なんでも、星野御大が井出選手に直々に要請したのだそうです。

とにもかくにも、井出選手の走りがまた見られる事は、我々SAF1ファンにとっては歓迎すべき事。井出選手が早くF1に戻れるように、暖かく見守ることにしましょう。

頑張れ!井出有治選手!
スポンサーサイト

コメント

>TF086さん
コメントありがとうございましたm(__)m

ハチロクレビンのオーナーさんでしたか!ハンネを見て『ハチロク使いさんかなぁ?』とは思っておりましたが。

まあ、元々は日産のドライバーですしね。あと、確かに現在はZでしたね、後で修正しておきます(^_^;

コメ欄については、多分あっち(サービス)側の仕様だと思いますが、スタイルシートに問題があるなら、調べておきまする。
【2006/06/18 15:22】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
こんにちは、こちらでは初めましてです。ZEROさんのサイトでコメント戴いたので、お邪魔してみました。僕はAE86レビンオーナーです、これからもよろしくお願いします。

ニュースを知った時に、何で亜久里さんが井出の面倒を見ないんだろう?と腑に落ちなかったんですけど、星野さんが直々に依頼したと知って納得しました。あと参戦マシンはスカイラインではなくてZだと思いますよ。鈴鹿1000kmはスーパーGTの一戦なんで旧型のマシンを投入する事は無いと思います。

このサイトで気付いた事が有るんですけど、PCでコメント書き込む時に文章が完全に表示されない(一行に全角ひらがなで21文字書き込みできますが、17文字しか表示されず4文字隠れたようになって、22文字目が次の段の1文字目に出てきます)ので漢字の変換等がしにくくコメントが書きにくかったので携帯から書き込みしてます。コメント欄を修正できるようでしたら、検討されてはいかがでしょうか?
【2006/06/18 15:12】 URL | TF086 #-[ 編集]
>ビートニクさん

こんにちは、コメント&トラバありがとうございましたm(__)mそうですね、これが新たな出発ですから、頑張っていただきたいものです。
【2006/06/17 16:22】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
トラックバックありがとうございました
これを足掛かりにして、前へと進むと良いですよね。
【2006/06/17 05:28】 URL | ビートニク #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

