佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



待望の『アグちゃん2号』は七夕発進?

先程、トーチュウF1エクスプレス(←注:携帯版です)を見たら、『タクマウォッチ』が更新されていました。その最後に、『新車のシェークダウンは7月7日』との一文がありました。

この事から、フランスGPに間に合うかはわかりませんが、待望の『アグちゃん2号』ことSA06が予定通りの開発スケジュールをこなしていると判断できるのではないでしょうか?

問題はこのテストに誰が参加するのかということ、出来るなら井出選手を乗せてほしいですね。

北米ラウンドを耐え抜け!
頼むぞ!アグちゃん1号!

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を応援しています。

コメント

改めまして、ですねw遅レスで申し訳ありませぬ(^_^;

ZEROさんとこでもTRTでも、頑張っておりますですw

ホント、琢磨選手にレースをしてもらいたいですね、セパンやメルボルンでのバトルが未だに頭から離れませぬ(^ー^)

どーぞどーぞ、いつでもお越しくだされ(^ー^)
【2006/06/16 09:56】 URL | マーク=グラン #NA9kgvKw[ 編集]
マーク=グランさん、TBありがとうございました^^

初めまして<(_ _)>でいいのでしょうか・・・。
BBSでは、いつもお見掛けしていたのですが・・・。

って・・・TRTなのですね(A;´・ω・)フキフキ
BBSでの印象が強かったので・・・すみません<(_ _)>

いよいよ『アグちゃん2号』発進ですよねぇ。
早く琢磨くんにレースをさせてあげたいですね。

これからも宜しくお願いします(o´・ω-)bЙЁ!!
またお邪魔しに来ますね^^
【2006/06/15 08:54】 URL | mikle #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

