佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



どれ、久しぶりに・・・と思っていたら

いやあ、ここもどれくらい書いてなかったかなーw いつしか、TRTさんも活動してないし・・・とはいえ、久しぶりにここも更新しちゃろうか、と思ってスマホでネタを探したら、auの急上昇ワードに『佐藤琢磨』の文字。

ん?何事かぇ?

逸る気持ちを抑え、クリックして確認すると・・・

詳報:琢磨、ロングビーチ戦でインディ初制覇
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=47907

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

やってくれた!ついにやってくれた!とにかく嬉しい!

正直なところ、このところ忙しくてモータースポーツのニュースもろくすっぽにチェックできてなかったので、このニュースはかなり嬉しい!

久しぶりに、うまい酒が飲めそうです!

テーマ:Indy 500 / IndyCar 2013 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

