佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSエンタープライズ、レッドブル・ジャパンを通じてトロ・ロッソへ働きかけ

佐藤琢磨の日本でのマネジメントを担当するTSエンタープライズが、「日本のファンの熱意を伝える」べくレッドブル・ジャパンへの訪問を行った事が分かった。

これは、今日配信されたF1Newsのメルマガ版が伝えたもので、記事によると、TSエンタープライズが先日からファン向けの掲示板での応援メッセージを呼びかけ、そこに集まったメッセージを『ファンの熱意』としてレッドブル・ジャパンへアピールしたとのこと。

なお、レッドブル・ジャパン自体は、過去にマーケティングの一環として同飲料を国内販売しているローソンなど国内企業のロゴを、レッドブルのマシンに貼付して日本グランプリで走らせた前歴もあることから、TSエンタープライズには、トロ・ロッソの『出資者』であるレッドブル本社に、日本法人であるレッドブル・ジャパンを通じて働きかけを行わせる狙いがあると見られている。

(文:天見ハヤト)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。