佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいおい!マジかよ・・・

20071008104903
今朝方、寝ぼけた状態でmixiのニュースみたら↓のニュースの見出しみて、余りの衝撃に一瞬で目が覚めた。

『2輪レーサーノリックが事故死』

ちょっと待ってくれよ・・・泣くに泣けないじゃねーか・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

僕がバイクに興味を持ち始めて、初めて貰ったのがノリックのサイン。トーチュウの川柳で秀逸取った時の賞品(そのときの句は今でも鮮明に覚えている)で、モタスポ関係者から貰った初めてのサインでもあった。

貰った当時は、当然ノリックのことは知らなかったから、ググル先生や、トーチュウ川柳コーナーの先輩諸氏の協力を得ながら、色々教えて貰った。それで僕はノリックのファンになった。

かのバレンティーノ・ロッシが、自ら『ロッシふみ』と名乗るまでにリスペクトするほどの名手。それ故、この死は余りにも大きい・・・

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

写真にあるのが、頂いたサインいりTシャツ。今でも実家に厳重に保管してある。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。ブログコメントありがとうございました。
ノリックの訃報はイタリア、スペインなどの欧州の新聞にも掲載されたようです。また、FIMのプレスリリースにも掲載されていて改めて世界で認められたライダーの一人だと感じました。昨日テレビで青木宣篤が「世界でも通用するライダーがなぜ早く亡くなってしまうのか?」っていうコメントに確かにそうだなと思いました。
【2007/10/09 21:46】 URL | ちゃんや. #sZpm1ECI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。