佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



【速報】SAF1、SA07の御披露目は『東京』で!

SUPER AGURI F1 TEAMは、3月12日に東京にて新車『SA07』の発表会を行うことを決定し、発表した。

もちろん、F1のコンストラクターが日本で新車の発表会を行うのは有史以来初の出来事であり、今シーズンを戦うSA07の全貌が明らかになる。

一方で、昨年来様々な憶測を呼び、亜久里代表自身も『サプライズ』としているメイン・スポンサーについても、同日に何らかの発表が行われるのではないかと見られており、新車同様に注目されている。

(文・天見ハヤト)

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

今日は・・・

我らが佐藤琢磨選手のお誕生日であります!

いや、おめでたいおめでたい!

今年はマシンもパワーアップし、チームメイトに『戦友』アンソニー選手が加入するなど、更に期待が出来る一年となりそうです。

今年の活躍、大いに期待しましょう!

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

ん?この曲どっかで・・・

昨日、弟が『SSX』なるスノボのゲームを買って参りました(弟曰く『前からやりたかった』らしい)。

んで、早速プレイしていると、『シャァ?ウト!』のフレーズと共に聴き馴染みのある曲が聴こえて参りました。

『あれ?この曲どっかで・・・』

早速、ソフトのミュージックプレイリストを確認すると・・・

そう、去年の地上波F1中継でスターティンググリッドを紹介する時にバックで流れていたあの曲です。

詳しい曲名を失念してしまいましたが、聴いていて何となくグリッドの様子を思い浮かべてしまいました。

新聞の広告にて見つけた・・・

20070116223602
貴重なショットでございます。

この時はまさか、数年後にまたコンビを組んでグランプリを戦うなど、想定していなかったに違いないでしょうね?(爆)

これは、某レ○バ○の広告写真なので、当然アンソニーの隣には『あの方』がいらっしゃいます。あえて載せませんけどね(核爆)

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

取り敢えず・・・

22歳となりました。未だ実感Nothingなのですが(爆)

とにかく、自衛官になるわけだし、相応の覚悟を持ってこの一年を乗り切りたいと思います。

頑張れ自分!(←ホントだよ)

なんか、日付間違えて予約設定してあったみたいで・・・(滝汗)正しくは14日誕生日にございますm(__)m

とりあえず、フライングでコメント頂いた分は、14日に承認かけますので、しばらくお待ちくださいm(__)m

年頭に当たり

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多大なる御交流を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年が、皆様にとりまして素晴らしい一年でありますことを御祈念申し上げまして、簡単ではありますが、年始の御挨拶とさせて頂きます。

どうぞ本年も変わらぬ御交流を賜ります様、宜しくお願い申し上げますm(__)m

2007年元旦
マーク=グラン 拝

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

