佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】詐欺メール問題、チームへ通報

『スーパーアグリF1チーム』に近しい者を名乗り、肉体関係を迫る内容のメールを女性ファンに送り付けたとされる問題で、同問題を最初に取り上げたTRTメンバーのmikleさんが、13日未明までにチームに対してメールで通報を行ったと発表した。

同問題は、『スーパーアグリF1チーム』に近しい者を名乗り、佐藤琢磨選手やSAF1の女性ファンを来年富士スピードウェイ(静岡県)で開かれるF1日本グランプリに招待すると装って肉体関係を求める悪質メールがこの数ヶ月で多発しているというもの。

また、問題の人物が再度アドレス収集を行っているとの情報もあるため、事態の収束までにはさらなる注意が必要であることから、引き続き警戒を呼びかけている。

(文:天見ハヤト)
スポンサーサイト

『関係者』の名をかたる甘いワナに要注意!

F1ドライバー、佐藤琢磨選手の所属する『スーパーアグリF1チーム』に近しい者を名乗り、同選手やチームの女性ファンを来年富士スピードウェイ(静岡県)で開かれるF1日本グランプリに招待すると装って肉体関係を求める悪質メールがこの数ヶ月で多発している。

同選手の応援同盟『TRT』本部に寄せられた情報によると、『自分はSAF1に近い存在だというような事を言い、ココには書けないほどの卑猥な内容のメールを多数の女性に送っている』という。

TRTメンバーのmikleさんが9日、自身のブログに『琢磨くんおよびSAF1女性ファンの皆さんへ』と題したエントリーを出した事を受けて、本部でも同日付で『ご注意ください!』としたエントリーを出し、引き続きこうしたメールに反応しないように注意を促した。また、これに呼応する形で、各メンバーもエントリーで警戒を呼びかけている。

なお、当該案件についてはチームへの通報も検討されている。

(文:天見ハヤト)
※天見ハヤトは僕のもう一つのペンネームです。

【速報】左近選手、来季のSAF1セカンド・テストドライバーに決定

SUPER AGURI F1 TEAMはリリースを発表し、来シーズンのセカンド・テストドライバーとして、山本左近選手と正式契約を結んだ事を明らかにした。左近選手は、今シーズン中盤から同チームの正ドライバーとしてドイツGPからレースを戦っていたが、来年はテストドライバーとしてチームをサポートする事となった。

これで、SUPER AGURI F1 TEAMは登録ドライバーの枠を全て埋めた状態で2007年シーズンに臨むことになる。

(文:天見ハヤト)

今年は一体・・・

20061225120345
どうしたんだと言わんばかりの当たり年でございます(笑)

2度に渡るトーチュウ入賞に続き、かの『F1ケータイグランプリ』のプレゼントに応募したら、見事に当選してしまい、先程到着しました(画像参照)。んでもって今日はクリスマス・・・まさにタイミング良すぎでし!(笑)

賞品は今年鈴鹿で配布されたという『ケータイクリーナー』ですので、『鈴鹿で貰ったよ?』ってな方もいらっしゃるかと存じますが、僕も行ったわけではないのに鈴鹿気分に浸っております。

さてさてこの強運、いつまで続きますやら・・・

試験の結果と沖永良部支部の今後

今日、就職試験の結果が発表になりました。

お陰様をもちまして、無事に内定を頂きました。

一昨日、担当の方から『島に来る』と連絡を貰いまして、今日、試験遠征以来久々にお会いしてそこで正式に伝えられました。先方に提出しなければならない書類があるという事で、それを受け取ってから、皆様に報告させて頂きました。

とりあえず一段落着いたという所です。

応援して下さった皆様有難うございました。赴任するのは来年春です。
続きを読む

漢字ですか

お詫び

事情により、トラバが今になりました事をお詫び申し上げます。

TRT本陣で『漢字一文字トラバ大会』なんつーのが行われとるそうで・・・さんざっぱら悩みに悩んだ末に、この様になりますた。









『試』









今年はSAF1にも僕にも、試という言葉がぴったりだったと思います。

井出選手や左近選手に課せられた『試』練、投入からパフォーマンス発揮まで『試』行錯誤を繰り返したSA06・・・そうした要素が重なっての今年だと思います。

一方、僕自身も就職『試』験を受けました。結果が出るまでは気を抜くことは出来ませんが、受かっていればいいな・・・と思っています。

さてさて、来年の漢字は如何に・・・

【速報】スーパーアグリF1チーム、サードドライバーを発表

スーパーアグリF1チームはリリースを発表し、来シーズンのテスト・ドライバー兼リザーブ・ドライバー(事実上のサード・ドライバー)として、オランダ人のギド・ヴァン・デル・ガルデを起用したと発表した。

21歳のヴァン・デル・ガルデはマクラーレンのドライバープログラムに参加していた経緯があり、ここ数年はユーロF3シリーズに参戦していた。

この発表により、山本左近の去就に俄然注目が集まるところだが、現在の所、チームも左近本人も本件についてはコメントをしていない。

(文:天見ハヤト)

トーチュウで またもワタクシ 大暴れ

ちょっと前にトーチュウF1express『モタスポ川柳』にて、クビサなみのルーキー入賞を成し得たばかりですが、今度は『秀逸』。つまり、レースでは優勝に値する大金星を挙げてしまいました?w

どんな川柳か気になる方は、今すぐトーチュウF1サイトにアクセス!ちなみに、川柳コーナーは無料なので、すぐ確認できますよw(ケータイの人は、公式メニューから『トーチュウF1exp』を探していただければOKです)お陰様で本陣でも紹介して頂きました。

川柳倶楽部は・・・今少し待ったほうがいいかも^^;>カンジさん

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。