佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



祝!TRT一周年記念 TRS-F TrialCup TruckBack Challenge! プレシーズントライアル

TRT直属のレーシングドライバー養成学校、TRS-F(TRT RacingSchool-Formula)では、TRTの一周年を記念して、トラックバックによるレーシングゲームのタイムトライアル大会『TRS-F TrialCup TruckBack Challenge!』を開催します。本来は、PS2の最新版F1ゲームが発売された頃を見計らって開催の予定でしたが、発売が延期されている(10/31現在)ため、開催の様式について再検討した結果、『グランツーリスモ4』を用いたプレシーズントライアルを暫定的に開催する事にしました。概要を以下に示しますので、参加を希望される方は以下の方式に従ってください。

大会名:第1回プレシーズントライアル大会

参加資格:グランツーリスモ4を保有している方。なお、ゲーム内でのライセンスの保有状況について、参加の際に申告をお願いします。

参加定員:プレシーズントライアル、本格実施共に、参加は無制限とします。

参加方法:このエントリーに参加希望の旨をコメントして下さい。同時に、ライセンス保有状況を申告願います。また、参加希望者は、あらかじめご自身のブログにTRS-F TrialCup TruckBack Challenge!の専用エントリを作っておいて下さい。折り返しそのエントリにドライバーナンバーをコメントでお知らせ致します。

参加申込は随時受け付けます。皆様の参加をお待ち申し上げておりますm(__)m

以下に、折り畳んで大会公式レギュレーションを記載します。
続きを読む

力の限り走ったら・・・

琢磨選手がベストリザルトを叩き出しましたね?。今までその力が封印されていたのでは?と思うくらいに速い速い。ファステスト争いでも上位に来ているはずです。左近選手も完走しましたし、スーパーアグリにとっては万々歳のリザルトになりました(^^)

それだけ今回はマシンが速かった(則ちセットアップがかっちり決まっていた)、そして琢磨選手は戦えるマシンに乗れば速いことが証明されたのでは無いでしょうか?これならば来期は十分期待できると思います。応援しましょう!

混迷と波乱の2006年シーズンは、結局アロンソがドライバーチャンプ、ルノーがコンストラクターチャンプというダブルタイトルに。フェラーリも今季は調子良かったんですけどねぇ・・・そんな中でマッサの地元優勝は誇れる事ですね、ライコネンとどんな走りを見せるのか、注目しましょう。

一つの時代の終焉は、新たな時代の幕開け、2007年シーズンは、筋書き無き新たなドラマを生み出す・・・

来期は任せた!頼むぞ!我らが剣、アグちゃん3号(仮)!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

今更だけど予選!

昨日の大山百合香のライブで疲れ果て、結果すら満足に見てませんでしたが、最後の最後まで頑張って予選を走ったんですね?。この後決勝も見ますので、是非とも力の限り戦って欲しいと思います。

最終戦も力の限りゴーゴゴー!!(←古)頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

さア、グリッドへ?ブラジルGP編

さてさて、混迷を極めた2006年のF1世界選手権も、南米ブラジルで一先ず終了を迎えます。

鈴鹿の余韻、未だ覚めやらぬ中、是が非でもポイントを取らねばならぬ『レッド・カイザー』ミハエル・シューマッハ。そして、そんなミハエルを尻目に余裕すら見せる『ブルー・コメット』フェルナンド・アロンソ。更にはライコネンやバトンなどが絡み合う展開が予想されます。

果たして、ミハエルはこの難解なミッションをインポッシブル出来るのか否か?大いに注目しませう。

更には、バリチェロやマッサの母国という要素もあります。今は亡き同郷の大先輩アイルトン・セナの見ている前で、無様な戦いは許されませんよ??

そして、我らがスーパーアグリとミッドランドの熾烈な争いも目が離せない見どころの一つ。鈴鹿で付けた自信を胸に、素晴らしい戦いを見せていただきたいですね。

全てのケリはここで着く!目標超えはもうすぐだ!頼むぞ。我らが剣アグちゃん2B号Mk-II!!!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

うっわぁ・・・

まさかまさか、一体全体こんな展開を誰が予想しましたか?












ミハエルがまさかのリタイア。しかもピットアウト直後の話という・・・フェラーリ陣営はいたたまれないなぁ・・・そんな中で、アロンソはついに王手をかけましたね?。今回は、かねてから心配されていたネジのトラブルもなく(爆)、追い上げての優勝。これがアロンソの底力でしょうか。

そして、我らがアグちゃん2B号Mk-IIですが、ドイツから数えて6戦目でSA06投入後初のダブル完走!結果はどうあれベストな走りを見せてくれたと思います。

さあ、次は最終戦ブラジル!様々な思いが絡み合い、F1サーカスは南米の高地を目指します。・・・また深夜戦だw

次はいよいよ最終戦、ありったけの力をぶつけてベストリザルトを叩き込め!頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

一先ず最後の鈴鹿、予選の結果はどうなった?

さてさて、鈴鹿でやるにも関わらず深夜の録画を見なければならなかった地方の悲しさはさておき、今度こそはQ2に行くと思ったんですけどね?・・・オンボードでの走りには感動しましたよ!

左近選手はどーしちゃったんですかねぇ・・・決勝レースに期待です!

さあ、舞台は整った、クルマも完璧だ。あとはやれる事を全てやり遂げ、ファンに感動を見せてくれ!頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

さア、グリッドへ?日本GP編SpecialEdition

全国のF1ファンの皆様、おー待ーたーせーいーたーしーまーしーたぁーッ!!(≧∀≦)F1の舞台はいよいよ鈴鹿、日本GPに移ることになりました。

先週の中国グランプリで起きた不可解な失格処分もなんのその!琢磨選手、いつも以上のアグレッシブモードで鈴鹿に入るようです。果たして、失格処分を逆手に取って鈴鹿スペシャルを投入するのか否か、注目しましょう!

一方の左近選手は、中国グランプリでやっと初完走を果たした事もあり、気持ちに余裕を持って鈴鹿入りする模様。それこそ昨年何度も走ったコース故に、かなり期待が持てそうな感じです。

そして、亜久里代表は、ドライバーズパレード前に何と、自身が90年にポディウムを獲得したマシンを16年振りに駆る事が決定!20年を振り返るスペシャルデモランの一環だそうです。

そしてなにより、忘れてならないのはマシン。SA06は鈴鹿の為のマシン(亜久里代表談)といわれているため、もしかしたら、ポイントゲットも夢じゃないかもしれませんよ!せっかくだから、FポンARTAチームのセッティングを拝借するのも手かもwこれぞ究極コラボ!(爆)

例によってコメント類は割愛致しますが、今回のプレスリリースの琢磨選手、左近選手、亜久里代表のコメント、かなーり気合い入ってます。従って、応援するこちらも、さらに気合いを入れて鈴鹿に観戦に行かれて(テレビで観戦されて)は如何でしょうか?w

夢の舞台はもうすぐそこだ、失敗を恐れず、悔いる事無く、ただ目の前の道をひた走れ!頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

那似異?っ!?

ジャニーさんどころじゃねぇな(撃沈)

こんなオチありかよ・・・orz
せっかくのダブル完走が・・・

でも良いんです。鈴鹿はそれをバネに出来ますから!左近選手も初完走できたし、良しとしなければ!

さあ、次はいよいよ決戦の地、持てる力をすべて注ぎ込み、最高の舞台で最高の結末を見せてくれ!頼むぞ!我らが剣、アグちゃん2B号マーク2!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

ユー達、チャイナで予選走っチャイナYO!(爆)

ジャニーさんならこういうか?(笑)












・・・はい、すみません、僕が言ってみたかっただけです。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ?ヘ(;゜)ノちなみに、念のため白状致しますと、決勝も同じネタを使う予定であります(核爆)




・・・とまあ、冗談はさておくと致しまして、今回は雨の予選と相成った訳でありますが、ブリヂストン勢壊滅やんか・・・ハンガリーの再来と言っても過言ではないかと。

そんな中で我らが琢磨選手はエンジン交換の影響もなんのその、決勝に向けて着々と準備中。大事な鈴鹿の前哨戦、着実に押さえていきたいところですね。

決勝レースも頼むぞ!バモ、アグちゃん2B号マーク2!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

