佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと考えた

F1ドライバーでマリオブラザーズは出来ないものかと(爆)

マリオなら適任者が一名居るので、ルイージの適任者を探さねばなりませぬw
条件としては・・・

口髭があり(または口髭が似合うでも可)

長身で(マリオと比べると、ルイージは長身)

緑の似合うドライバー(←これ重要w)

ってトコですかね。もち、オーバーオールは必須で(爆)
スポンサーサイト

さア、グリッドへ?中国GP編

さてさて、いよいよ今シーズン最後の大遠征がやって参りました!ターゲットはあくまで鈴鹿になりますが、その前に上海での中国GPが控えております。

2004年からと歴史の浅いサーキットである上海は、来年から日本GPを開催する富士スピードウェイの改修も手掛けたヘルマン・ティルケの作。上海の『上』の字をモチーフにした、珍しい形のサーキットです。

SAF1としてはここもテストと割り切って、次に控える鈴鹿に備えたいところでしょう。例によってコメント類は割愛しますが、勢いを感じます。

さあ、鈴鹿の前哨戦、しっかり戦って明るく凱旋しよう!頼むぞ!アグちゃん2B号マーク2!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

最高の舞台で最高の結末!そして・・・

ついにこの日が・・・というのは後に回すと致しまして、まずはレース。今回もまたすごいレースになりました。

終盤にアロンソのマシンから盛大に煙が上がり、エンジンブローでリタイアしてからというもの、ミハエルの独壇場になりました。このモンツァはフェラーリの聖地、流石にティフォシの前で無様なレースは出来ない訳ですが、そこは皇帝の貫禄ってヤツですねぃ。一方のアロンソも、不本意な予選ペナルティからあそこまでいったのだから、そこは天晴れですよね。

そして!我らが琢磨選手も、アグちゃん2B号マーク2での初完走を飾り、鈴鹿に向けた準備もバッチリですね!(≧∀≦)b左近選手はそろそろ結果を出さないと危ないですよー(^_^;)・・・とはいえ着実にF1ドライバーとしては成長しつつあると思えます。(^_^)b

そして・・・全世界が注目した一瞬が、遂にやってきました・・・



















ミハエル・シューマッハ、今期限りの引退を正式に発表!





















正直な話、『やっぱりなぁ・・・』というのと同時に、『もそっと続けても良かったんちゃうか?』というのがごっちゃになっております。色々あったでしょうが、今日のF1を支えた最大の立役者は間違いなくミハエルだと思いますので、とりあえず、お疲れ様をいいたいと思います。アロンソとのポイント差はついに2ポイント!残る上海、鈴鹿、ブラジルでの逆転も十分可能なミッションです!ミハエルとしてはぜひともダブルタイトルを取った上で引退したいところ。果たして、自らの手で花道を築くことが出来るのか!?全く目が離せません!!

なお、当初の噂通り、来期フェラーリはライコネン&マッサになるようです。

さあ、この後はいよいよアジアラウンド、鈴鹿に向けてラストスパートをキメろ!頼むぞ、アグちゃん2B号マーク2!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

うぬぅ・・・(-.-;)

どうにも歯切れが悪うございますなぁ・・・

イタリアGP、昨日のフリー走行でモンタニー選手がいい走り(←トップテンですよ、トップテン!)を見せてくれていた分、力を入れすぎたのでしょうか、定位置に行っちゃいました(^_^;)

とは言っても決勝では何が起きるか解りませぬゆえ、少しでも有益なデータを持ち帰って頂きたく思います。

頼むぞ、アグちゃん2B号マーク2!(←フロアの部分一新に伴い追記しますたw)


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

さア、グリッドへ?イタリアGP編

さてさて、2006年のF1ヨーロッパラウンドも、ここモンツァの地でいよいよ終わりを迎えます。

モンツァといえばフェラーリの聖地、そして、今年のモンツァではレース後に発表されるというミハエルの去就ばかりに注目が集まりがちですが、忘れてならぬのはタイトル争い。ドライバーもコンストラクターも、どちらに転ぶかまだ解りません!故に、先頃行われたモンツァテストで得られたデータは、極めて重要な意味を持っています。

それは上位だろうと下位だろうと変わりはありません。我らがSAF1も、初めて参加したテストでなかなかのデータを得られた様子。イタリアGPに関しては二人のやる気もエンジンに負けじと全開のようです。

例によってコメント類は割愛致しますが、このレースは鈴鹿を見据えた中で最も重要なレース。是非とも2台揃って完走して欲しいですね。

頼むぞ!アグちゃん2B号!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。