佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



【会員増強】TRT Communicationメンバー募集中!【強化月間】(差替)

TRT2007ロゴ


今日から君もTRTのメンバーに!


日本人の夢を乗せて世界を疾走するF1ドライバー、佐藤琢磨選手を全力で!応援しませんか?

詳しくは上記バナーをクリックするか、http://trt.seesaa.netまで!急げー(笑)

↓通常エントリはこの下ですよw↓

☆に願いを・・・

さて、何が何やら解らぬウチに一年も折返しを迎えてしまいました。

この所梅雨なのか夏なのか解らない天気が続いておりますが、皆様へばってませんか?

で、本題。

当Blogでもすっかりお馴染みとなりました、TRTさんの恒例トラックバック企画にございます。

今回については、考えるまでもなくすんなり決まってしまいました。

つ『新しい彼女が早く出来ます様に』

元カノと別れてから半年が過ぎまして、そろそろ新しい彼女が欲しいんですよね。なんだかんだで僕も青春真っ只中な若者なので。hi(^_^;)

事務連絡『名古屋オフの開催希望調査について(依頼)』

本年度中に名古屋市に於いてオフ会の開催を計画しております。

開催は本年冬頃(年末頃)を目処に現在調整中であります。

つきましては、コメント欄に現段階での参加希望の有無、及び開催を希望する時期について、様式自由にて通知されたく依頼致します。

急な計画発案によりお忙しい中でお手を煩わせる事になりますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

サンタさんにお願いですとな?

えー、お久し振りです。トリアーエズ生きてます。

近況と致しましては、研修の為に福岡に飛んでいまして、つい先日岐阜に戻って来ました。

その研修中に、お恥ずかしながら守るべき人も出来まして、充実した中で研修を終える事が出来ました。

とまぁ前置きはそこまでに致しまして、本題に入りたいと思います。
今回は、いつもお世話になっているTRTさんの恒例トラックバック企画にございますが・・・

非常に長く考えた結果、ありました!

つ『普通車と二輪の免許』

ベタでスミマセンm(__)m
しかしながら、齢22にして未だ原付のみと言う悲しい現実がありまして、その上、先述の彼女の事もあるので、早いうちに免許が欲しいですな。

TRTロボ?

・・・なんつーのを、突拍子も無く思い付きました。しかも夜勤で暇している時に(×

基本は、マシンをコクピットに据え、モタホやトランポを合体させる方式。頭部は琢磨選手のヘルメットをそのまんまでかくした感じ。胸部にはフロントノーズを折り畳んだ状態でコクピットが収まり、エンジン部分はリアウィングと共にバックパックの様になる様に設定。

文字で説明しても解らないと思うので、概略を図にしたならばこの図
みたいなのが出来上がる訳ですが、余計解らないですよね(爆)

誰か、まともにデザイン出来る方募集します(木亥火暴)

漢字ですか

お詫び

事情により、トラバが今になりました事をお詫び申し上げます。

TRT本陣で『漢字一文字トラバ大会』なんつーのが行われとるそうで・・・さんざっぱら悩みに悩んだ末に、この様になりますた。









『試』









今年はSAF1にも僕にも、試という言葉がぴったりだったと思います。

井出選手や左近選手に課せられた『試』練、投入からパフォーマンス発揮まで『試』行錯誤を繰り返したSA06・・・そうした要素が重なっての今年だと思います。

一方、僕自身も就職『試』験を受けました。結果が出るまでは気を抜くことは出来ませんが、受かっていればいいな・・・と思っています。

さてさて、来年の漢字は如何に・・・

うむ、こりゃあカッコイイ!

TRT2007バナー
TRT2006ロゴ
TRT2007ロゴ
えー、真ん中の画像と下の画像をご覧下さい。真ん中が2006年の、下が2007年のTRTのロゴマークにございます(ちなみに上のはバナーでし。また、いずれの画像をクリックしても本陣に飛べます。只今TRTはメンバー募集中でし(爆)。シンプルな中に味があります。

制作したカンジさんに拍手?(笑)大変素晴らしいものを作って頂きました。ありがとうございます。そして、お疲れ様でしたm(__)m

トラバでジャンケンとは・・・コレいかに?

20060820110357

↑♪サイン?は?V!・・・ってか?(ちと古いな/汗)

そうでなくって、いつもお世話になっちょりもす『TRT』さんが、何やらひつまb(殴)・・・ゲフゲフ、もとい暇つぶしにトラバでジャンケン大会をやろか!という事になったんだそーで・・・(全然知らんかったですよ)

で、参加しようと熟考したら、必然的にチョキを選んでおりました。やっぱり琢磨選手のVってのを意識してしまうんですな。

ともあれ、楽しければ万事okでし(笑)

ところで・・・ばーにーさんはいたけれど、もずれーさんは何処に?(謎)
続きを読む

そういえば、特典・・・

そーいえば、TRTには『加盟すれば自由に肩書を付けられる』ってな素晴らしい特典が付いているらしい・・・と、いうことで、あれやこれや悩みに悩んで思案した結果・・・

『TRT RacingSchool-Formula(略称:TRS-F)校長』

と、させて頂きましたw由来はもちろん、琢磨選手のF1挑戦への玄関となった、『SRS-F』です♪

まあ、要はTRTにドライバーを送り込むための養成機関ですねw

ともあれ、名乗ったからには責務を全うせねばなりますまい。頑張りますw

TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を応援しています。

TRTに加盟しました!

20060525004237


遅ればせではありますが・・・昨日、TRTこと『Takuma Racing Team』に加盟しました。

もともとは今回の井出選手の件に関連していろいろ調べていたときに見つけたコミュニティですが、琢磨選手を応援する上で、加盟しない手はないと思い、加盟しました。見ていて感じたのは、『皆、琢磨選手が好きなんだ』ということ。

僕も皆さんの輪に混じっても遜色ない琢磨ファン目指します(笑

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

