佐藤琢磨応援団 沖永良部支部(blog版)
佐藤琢磨選手(インディカー・シリーズ参戦中)を南国沖永良部を拠点に大応援しています!



どれ、久しぶりに・・・と思っていたら

いやあ、ここもどれくらい書いてなかったかなーw いつしか、TRTさんも活動してないし・・・とはいえ、久しぶりにここも更新しちゃろうか、と思ってスマホでネタを探したら、auの急上昇ワードに『佐藤琢磨』の文字。

ん?何事かぇ?

逸る気持ちを抑え、クリックして確認すると・・・

詳報:琢磨、ロングビーチ戦でインディ初制覇
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=47907

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

やってくれた!ついにやってくれた!とにかく嬉しい!

正直なところ、このところ忙しくてモータースポーツのニュースもろくすっぽにチェックできてなかったので、このニュースはかなり嬉しい!

久しぶりに、うまい酒が飲めそうです!

テーマ:Indy 500 / IndyCar 2013 - ジャンル:車・バイク

ドライバーマーケット、動く!?

スイスの『モータースポーツアクチュエル』紙によると、来シーズン、赤牛2号のベッテルが本家へ移籍する事に伴い、これに絡んで『空いたシートに琢磨選手を起用するんジャマイカ!?』と噂されているそうな。

チームの共同代表であるベルガーさんは、若手のチームメイトには“経験豊富なドライバー”を起用したい意向を以前より示していて、琢磨選手は候補たるに十分なキャリアも持っています。

また、レッドブルが日本での市場拡大を狙っている関係から、日本人の琢磨選手は、コマーシャルキャラクターに起用するにも打って付け!という計算も働いての事でしょう。

この話が上手くいけば、早くても今年の冬テストで久々にマシンを駆る琢磨選手を見ることが出来そうです。

買ったよ!

20080615111214
何をって?画像を見てくれたらすぐに解ります。

そう、こないだ『予約した』ってエントリを書いた琢磨選手のドライバーキャップ08Ver.ですよ!

こういうの初めて買ったんだけど、現物はやっぱりいいね!早速お出かけに活用ちぅ♪

次はスーパーアグリのチームウェアも購入してみようかな?

予約してしまったゼぃ・・・

20080514215628
画像(C)TRT Communication

え?何をって?

決まってるじゃないですか!











TSドライバーキャップ08'Ver.ですよ!

とあるサイトで『予約受付中』とあったのをたまたま目撃してしまい、悩む事数十秒。














お買い上げ?!(爆)

やっぱり、押さえて然るべきでしょう!

いやはや・・・

こんなレース見たことありません!まさしく『ハレ晴れユカイ』@涼宮ハルヒ(知らない方はググって下さいね(^ω^;)(;^ω^))ならぬ『アレ荒れフユカイ』になってますね(いろんな意味で/爆)

セーフティーカースタートだの、2時間ルールだの、僕が今まで知らなかったルールも出てきて、まあ、すこしばかりは勉強になったかな???と思います。

さて、レースそのものはと言いますと、序盤こそセーフティカースタートの影響で全くの見せ場なしだったのですが、しかし、20周くらいからレースがスタートすると、それまでの流れから打って変わったように各車攻める攻める!

途中、S.ヴェッテル(トロ・ロッソ)がラップリーダーだったり、K.ライコネンvsH.コバライネンの2位争いがとてつもなかったりと、画的には見所もあったんですが、やはり日本勢に頑張ってもらいたかった!こと、琢磨選手はセットアップが巧くいかなかったのが悔やまれます。折角のレインコンディションだったのに・・・残念。

さて、優勝したのはL.ハミルトン。チャンピオン争いをしていたF.アロンソが途中でクラッシュを演じた為、ドライバータイトルをほぼ手中に収めたといっても過言ではありませんが、この状況は、去年のM.シューマッハvsアロンソに構図が似ています。状況によってはアロンソが打ち立てた最年少チャンピオンの記録を塗り替える可能性がある為、こちらの行方にも注目したいと思います。

次は中国!気持ち新たに、夢へ向かって突き進め!頼むぞ、我らが剣、アグちゃん3号!!

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

さア、グリッドへ2007?JapanGP Special Edition

一体いつからこの記事書かなくなったんだろうか???(爆)

正直、戦う公務員になってからF1をまともに見られてませんが、流石に日本GP篇は書かなきゃマズいよな?ということで、久々にこのタイトル引っ張り出しましたw

前置きが長くなりましたが・・・さあ、皆様!いよいよ日本GPが明日に迫って参りました!

今年は馴染みの鈴鹿サーキットを離れ、F1仕様にアップグレードされた(らしい)富士スピードウェイでの開催と相成るわけですが、とかく開催前から色々な問題点を指摘され、挙げ句まだ開催されて居ないにもかかわらず、2009年から鈴鹿との隔年開催をあっさり決定させるあたり、『大丈夫か?』とあらぬ心配もしなければならないと言う・・・(汗)

が、しかぁし!そんな心配、我らが琢磨選手のスーパードライブを見て、(色んな意味で)吹き飛ばしてしまいませう!

『どーけーよ どーけーよ とーばーすーぞー♪』と、名鉄のミュージックホーンみたいになればなおよろし。

一方、ドライバータイトルだけに勝負の行方が集まっているチャンピオンシップですが、こればかりは如何ともしがたい状況。まさかこれ程の事態になっているとは思わなかったので、トリアーエズその辺りも静観したいと思います。

とにもかくにも、アツい戦いを期待しましょう!

母国に懸ける熱き想いを胸に、いざ、母国!新たな伝説の扉を開き、戦いの舞台へ赴け!頼むぞ!我らが剣、アグちゃん3号!!(←この呼称も久し振りw)

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

今日は・・・

我らが佐藤琢磨選手のお誕生日であります!

いや、おめでたいおめでたい!

今年はマシンもパワーアップし、チームメイトに『戦友』アンソニー選手が加入するなど、更に期待が出来る一年となりそうです。

今年の活躍、大いに期待しましょう!

TRT2007ロゴ
私達は、2007年も佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

『関係者』の名をかたる甘いワナに要注意!

F1ドライバー、佐藤琢磨選手の所属する『スーパーアグリF1チーム』に近しい者を名乗り、同選手やチームの女性ファンを来年富士スピードウェイ(静岡県)で開かれるF1日本グランプリに招待すると装って肉体関係を求める悪質メールがこの数ヶ月で多発している。

同選手の応援同盟『TRT』本部に寄せられた情報によると、『自分はSAF1に近い存在だというような事を言い、ココには書けないほどの卑猥な内容のメールを多数の女性に送っている』という。

TRTメンバーのmikleさんが9日、自身のブログに『琢磨くんおよびSAF1女性ファンの皆さんへ』と題したエントリーを出した事を受けて、本部でも同日付で『ご注意ください!』としたエントリーを出し、引き続きこうしたメールに反応しないように注意を促した。また、これに呼応する形で、各メンバーもエントリーで警戒を呼びかけている。

なお、当該案件についてはチームへの通報も検討されている。

(文:天見ハヤト)
※天見ハヤトは僕のもう一つのペンネームです。

力の限り走ったら・・・

琢磨選手がベストリザルトを叩き出しましたね?。今までその力が封印されていたのでは?と思うくらいに速い速い。ファステスト争いでも上位に来ているはずです。左近選手も完走しましたし、スーパーアグリにとっては万々歳のリザルトになりました(^^)

それだけ今回はマシンが速かった(則ちセットアップがかっちり決まっていた)、そして琢磨選手は戦えるマシンに乗れば速いことが証明されたのでは無いでしょうか?これならば来期は十分期待できると思います。応援しましょう!

混迷と波乱の2006年シーズンは、結局アロンソがドライバーチャンプ、ルノーがコンストラクターチャンプというダブルタイトルに。フェラーリも今季は調子良かったんですけどねぇ・・・そんな中でマッサの地元優勝は誇れる事ですね、ライコネンとどんな走りを見せるのか、注目しましょう。

一つの時代の終焉は、新たな時代の幕開け、2007年シーズンは、筋書き無き新たなドラマを生み出す・・・

来期は任せた!頼むぞ!我らが剣、アグちゃん3号(仮)!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

今更だけど予選!

昨日の大山百合香のライブで疲れ果て、結果すら満足に見てませんでしたが、最後の最後まで頑張って予選を走ったんですね?。この後決勝も見ますので、是非とも力の限り戦って欲しいと思います。

最終戦も力の限りゴーゴゴー!!(←古)頼むぞ、我らが剣、アグちゃん2B号Mk-II!!


TRTロゴ私達は、佐藤琢磨選手を全力で!応援しています。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

マーク=グラン

Author:マーク=グラン
SAF1&佐藤琢磨を、南国沖永良部より熱烈応援しています。

以下の同盟に加盟中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

